Q. どうやって注文すればいいですか?
A.まずはどういう製品を作りたいか、直接お電話かメールにてお問合せください。
そのときにお客様のご予算・ご要望をおうかがいしながらご説明いたします。
Q. 印刷を頼みたいのですが、何をどうすればいいのですか?
A.印刷については詳しくなくても、「どんな目的で印刷物をつくるのか?」「どんな内容の印刷物をお考えなのか?」をお知らせいただければ、その内容に応じて専門のスタッフが対応いたします。
お客さまがお考えになっている企画、内容、イメージ、ご予算などをしっかりとヒアリングさせていただき、より効果的な印刷物をご提供させていただきます。 初めて印刷の依頼をされる方も、いろいろな印刷会社とのお付き合いがあるご担当者さまも、まずはお気軽にお問い合わせください。
Q. 入稿データの形式はどうしたら良いでしょうか?
A.イラストレーターデータでアウトラインをかけた状態で送ってください。
Q. デザイン制作も御願いできますか?
A.デザイナーが在籍しておりますので、何でもご相談ください。
Q. ネット通販の価格との違い、メリット・デメリットは?
A.納期の制約やデータのチェック、営業によるサポート、特色の特殊加工のバリエーション等の有無が大きい違いになります。
Q. パンフレット、カタログ、チラシ制作にあたって、企画・構成からお願いできますか?
A.企画・構成は、パンフレットや会社案内等を制作するにあたり、大変重要な要素となりますので、事前の綿密な打ち合わせが必要となります。 その上で、企画・構成・デザイン等をご提案させて頂きます。
Q. 見積もり依頼はどうしたらいいですか?
A.直接お電話頂くか、もしくはメールでも結構です。 お聞きになりたい事、依頼したい内容について出来るだけ詳しくお聞かせ下さい。 後日、ご連絡差し上げます。 又、FAXでも結構です。お気軽にお問い合わせ下さい。